結婚式記念日♪あのときのウェルカムベア達

結婚式記念日♪あのときのウェルカムベア達

今日は管理人の結婚『式』記念日です♪ というわけで結婚式に招待したウェルカムベアさん達を紹介だよ! あのときは忙しくてブログ...

記事を読む

雨だけど朝散歩とパン屋モーニング

雨だけど朝散歩とパン屋モーニング

むうっ!雨だねえ! 梅雨入りしたもんねー というわけで今日も朝散歩行くケロ! 梅雨はいいけろ~ うーん、湿気で毛並みがまとま...

記事を読む

沖縄からきた色塗りシーサー

沖縄からきた色塗りシーサー

ばばーん! 沖縄からやってきた色塗りシーサーの紹介だよ! 沖縄のシーサーの色塗り楽しかったですね♪ 選んで色塗るだ...

記事を読む

復帰したくまモンに会ってきました♪

復帰したくまモンに会ってきました♪

GWにくまモンが復帰したので、くまモンスクエアに行ってきました♪ くまモンいたねー! くまモンふわふわしてたね♪ 初め...

記事を読む

ジンベイザメ大迫力だったなー

ジンベイザメ大迫力だったなー

みてみてージンベイザメのマネー あ、沖縄の美ら海水族館ですね♪ 飛んでるみたいで大迫力だったよね! 大...

記事を読む

沖縄土産いつ渡せるかなあ

沖縄土産いつ渡せるかなあ

沖縄のお土産いつ渡せますかねえ・・・。 やはり熊本地震が落ち着いてからじゃないか・・・? せっかく買ったし早く渡したいよね!...

記事を読む

熊本地震から1週間経過かあ

熊本地震から1週間経過かあ

熊本地震から1週間経ちましたね・・・。熊本城、阿蘇神社、道路も商店街・・・たくさん壊れてしまいました・・・。 たくさん遊びに行...

記事を読む

熊本地震、一旦片づけに家へ。フィロ君たちも無事です。

熊本地震、一旦片づけに家へ。フィロ君たちも無事です。

ふう、なんとか片付きましたね。 地震すごかったねー震度7一回、6強三回、6弱三回、余震400回以上だって? ...

記事を読む

熊本地震、支援ありがとうございます!

熊本地震、支援ありがとうございます!

昨日から、水道も使えないので ご飯の支援を受けています。 『負けないで』 支援して頂けている皆様、 本当にありがとうございます!

記事を読む

NO IMAGE

平成28年熊本地震、避難中

深夜にまた大きな地震があり、 さすがに怖いので 今日も避難場所の小学校に避難にきました。 一昨日から余震が200回以上、 震度6もなんども...

記事を読む