「 資格・検定・勉強 」一覧

試験終わった

試験終わった

…今日はキツカッタッスーお疲れ様です。1日がかりの試験だからな…。…久々に自転車で片道1時間は辛かったわー…きつかったってそっち!?(謎猫の...

記事を読む

面接試験の夢

面接試験の夢

面接試験でズタボロになる夢をみたーええっ…明日が資格試験の日なのになんか縁起悪いですね…。…情報処理技術者試験に面接なんてあったか…?あるわ...

記事を読む

時間が足りない

時間が足りない

うあー応用情報技術者試験まであと2日ー時間が足りねえーでも前回も同じの受けてるんですからもう1年以上勉強してるんじゃないんですか?なら楽勝だ...

記事を読む

落ちたー

落ちたー

落ーちた落ちたー…?なーにが落ちた?試験に落ちたーあーそれは残念でした。(謎猫の独り言)今日は情報処理試験(ソフ開)の資格試験の結果発表でし...

記事を読む

明日が試験日

明日が試験日

管理人(→)が明日、資格試験らしいですね。そういえば最近仕事終わってから勉強してたよね確か「ソフトウェア開発技術者試験」でしたっけ?以前に取...

記事を読む