夏休みに南阿蘇巡りました♪ #熊本 #阿蘇 #猿まわし劇場 #お猿のまるくん #ひまわり畑 #明神池名水公園 #水源

あそ望の郷くぎので猿まわし劇場がきてた♪やっぱ運動神経スゴイね! #あそ望の郷くぎの #お猿のまるくん  #夏休み #熊本 #阿蘇

ぱんびぃあっ!猿まわし劇場が来てる!

フィロデビューしたてのお猿さんがきてるんですね。

ホルーおー下積み時代のお猿かー

ぱんびぃあっスゴイ大ジャンプ!

フィロ自分の身長も難なく飛べるなんてすごい運動神経ですよね。

一心行の大桜の隣にひまわり畑が!阿蘇とひまわり畑の組み合わせイイね♪ #ひまわり畑 #一心行公園 #熊本 #阿蘇 #夏休み

ルーリィひまわりだ!

アーリィスゴイね!

フィロ一心行の大桜の隣にこんなひまわり畑あったんですね。

コロ阿蘇の風景とひまわりの組み合わせも良いものだな・・・。

誕生水と言われる阿蘇のキレイな水源。幻想的な空間でした♪ #明神池名水公園 #熊本 #阿蘇 #水源 #夏休み

フィロ最後は明神池名水公園です。

ホルー有名な白川水源を避けてマイナーなとこにきたねー

ぱんびぃでも水がスゴイ透明でキレイだよ!

謎猫この水源の水は誕生水と呼ばれて飲むと子宝に恵まれるらしいよー

コロ人は少ないが、幻想的でいい場所だな・・・。

フィロ阿蘇は何回も来ましたが、まだまだ知らないところがたくさんあって楽しいですね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『夏休みに南阿蘇巡りました♪ #熊本 #阿蘇 #猿まわし劇場 #お猿のまるくん #ひまわり畑 #明神池名水公園 #水源』へのコメント

  1. 名前:すももどーる 投稿日:2017/08/21(月) 19:28:14 ID:2f185c6d7 返信

    可愛いお猿さん♥美しいひまわり畑♥
    澄み切ったお水を湛える神秘的な明神池名水公園♥
    阿蘇の素晴らしい自然に抱かれまして♪
    心も体もリフレッシュですね~\(^o^)/

コメントを残す