フードパル熊本バラまつり

20170514-134905-0

フィロ今日はフードパル熊本にやってきました!

コロバラまつりが開催されているらしいな・・・。


20170514-134921-0

20170514-150900-0
20170514-145107-0

アーリィバラ満開だ!

ルーリィわーきれー!

フィロフードパルは初めてきましたけど、程よい広さで散歩にちょうどいいですね。

20170514-142202-0
20170514-151555-0

フィロはっ!あんなところに熊本ワインのジェラートなんてものが!

ぱんびぃこっちにはローズソフトクリームだよ!

20170514-142649-0
20170514-151650-0

フィロ赤ワインジェラートさっぱりして美味しいですよ♪
一緒に頼んだ杏仁ジェラートもおいしいです。


ぱんびぃソフトクリームもバラの良い香り!

コロ両方買ってきたのか・・・。

ホルー散歩しても結局は食べものに行っちゃうよねー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。