フィロの村blogイメチェン

フィロフィロの村blogをイメチェンしてみました♪

ぱんびぃおおーだいぶ変わったね!

ホルー変わったというかサーバー変えたんだよねー
今まで使ってたのが毎月300円かかってたから


フィロほんとはお友達が多いFC2にしようと思ってたんですけど
アドレスの移管とかいろいろな都合でできなかったんですよね。。。


ホルー記事の引っ越しも面倒だったねー
結局トップ以外はアドレス変わっちゃったし


フィロでも最近のWebページはスゴイですね。
レスポンシブレイアウトとか言って、パソコン版のページのままスマホに対応できるみたいですし。


ぱんびぃ見た目もきれいになったし、これからの更新がちょっと楽しみになるね!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。