Tシャツ福袋

フィロ今年は思い切って福袋買ってみました♪
ホルーおー珍しい
コロ要らないものを買わないためにいつも買わないのにな…。
フィロこれはTシャツのお店の福袋なんです。
Tシャツなら気に入らなくても部屋着にすれば良いですからね。

ぱんびぃさあ、どんなTシャツが入ってるのかな!?

フィロおおっ7枚も入ってました!
眼鏡フィロこのTシャツ1枚は約2500円~3000円なのでだいたい15000~20000円!福袋が5000円なので10000円以上!1枚当たりの値段も700円くらいです!さすが福袋、お得ですね!
ぱんびぃ計算早いね!
コアラ…貧乏症…
ホルーでもデザインも思ってたより良いねー
コロ安物のTシャツより生地も良いな…。
フィロあ、このデザイン面白いですよ。

ぱんびぃ手品だ!
ホルーパーティ向け?
コロまあ、部屋着確定だな…。
フィロ楽しめたしこれくらいはOKですね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『Tシャツ福袋』へのコメント

  1. 名前:おん 投稿日:2014/01/05(日) 00:25:27 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    フィロさん&謎猫さん、お久しぶりねぇ☆
    お元気そうで何よりですわぁ♪
    今年もよろしくねぇ!!
    この『マジックのTシャツ』、実際にマジックをすると
    どんなマジックが出来るのかしら?!

コメントを残す