年末スマホデビュー

ホルーみてみてスマホに機種変更したよー

フィロおおっ遂にフィロの村もスマホデビュー!
ぱんびぃあれ、KindleかReader買うんじゃなかったんだっけ?
ホルーうーん、2択で悩んで結局別の選んじゃうってことない…?
フィロまあ…あるようなないような…。

ホルーとりあえず前の携帯と同じくらいのサイズのAQUOS PHONE siにしてみたよー
フィロあ、ホントですね。
他のスマートフォンより一回り小さいです。

コロそのぶん画面が小さくなって使いにくくならないか…?
電子書籍端末のKindleが欲しかったくらいだから電子書籍を読むんだろう…?

ホルーでも、持ち歩くのにあんまり大きいサイズじゃないほうが良いかなーと思って
あと、これ防水だから風呂場で使える♪

ぱんびぃホルーってお風呂で携帯さわるもんね!
フィロ防水と言っても、お風呂に落とさないで下さいね…。

ホルー年末年始はこれで遊んでみるよー


謎猫
ううっ…気づけば年末!
ブログ更新サボってましたー謎猫ッスー

ともあれついにスマホ買いましたー
AQUOS PHONE siッス!
小型で防水なのが選んだ理由っすかねー

年末年始は遊び道具が手に入ってうれしいw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。