気分転換にWindows8とOffice2013インストールしてみた

ホルーちょっと気分転換のためにWindows8とOffice2013をインストールしちゃった…!
フィロ…また無駄遣いですか…!
ホルーいやいやTechNetに入ってるから追加でお金は払ってないよ…!
コロTechNetの更新費用、年間18000円…
…無駄遣いじゃないのか、これは…?

ホルーでもやっぱ新しいOSとか楽しいよねー
なにがどこにあるのかイライラしてさー♪

フィロ気分転換に入れ替えたんじゃなかったんでしたっけ…?

ぱんびぃおー!
これがういんどーずえーと!

ホルースタートメニューが廃止されてスタート画面になったおかげでシャットダウンする方法がわからなくて困ったよw
フィロう…この画面だとフィロは何が何だかわかりません…。

ホルーでもデスクトップ画面は7以前と同じだからそこまで困ることなかったよ…!
コロOfficeも2010とほとんど変わってないんだな…。
ホルーWindows8はスタート画面に慣れちゃえば普通に使えると思うけどね、これ
フィロフィロはOffice2003が2007に変わったときはすごい慣れるのに時間かかりましたけどね…。


謎猫
気分転換したくてWindows8+Office2013をインストールしちゃいましたー
イライラするけどこういうの好きなんで楽しかったっスー謎猫ッスー!

とりあえず癖でスタートメニュー押しに行って間違ってIE起動して何度かイラッとした☆
まあスマホでも使えるようによく考えられて作られてるなーと思いました。
1回タッチパネルで操作してみたいです。
マウスでの操作も慣れたらなんてことないと思いますよ。

でもパソコン苦手な人にはきついだろうなあ…
うちの親のPCにインストールしたら放り投げそう…。

ちなみに操作方法は、こちらのサイトさん(Windows8 移行まとめwiki)とかを見ながら覚えました。

『気分転換にWindows8とOffice2013インストールしてみた』へのコメント

  1. 名前:ねうねう 投稿日:2012/11/21(水) 22:12:48 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、Windows8ですか!
    謎猫さんの場合、インストールが気分転換になるとは!(私には無理…。)
    うちの職場のPCも、来年位からWindows8になっちゃうのかなぁ。不安だなぁ。
    しかし、office2007へ変わった時は、本当に悲劇でしたねf(^ー^;
    仕事がサクサク進まず、死にそうでした(×_×;)!
    office2013があまり変わらないというのは助かりますが、office2010の印刷画面があまり好きでないので…。
    いずれにしても、分からない時は謎猫さんにお伺いいたしますので、よろしくですっ(*^^*ゞ

  2. 名前:謎猫 投稿日:2012/11/27(火) 08:18:17 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねうねうさん
    Office2007は悲劇でしたねー
    2010の印刷画面も使いにくいですよね…;
    ある意味Windows8はそれに近いかもしれません…
    わからなかったら聞いてください~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。