蛇より怖い

フィロ最近雨が多かったですけど、今日は晴れましたね♪
ぱんびぃお散歩日和だね!
ホルー散歩するにはちょっと暑いけどねー

フィロあ、あっちの建物も見に行きましょう。

フィロぎゃー!!!

ホルーうわっ!なにっ!?
ぱんびぃどうしたの!?

フィロ蛇、ヘビ、へび、っですよ…!
怖いです!危ないです!危険です!

ホルーむしろフィロの叫び声の方が怖いよ!
ぱんびぃうわービックリしたー!

ホルーおーでもこの蛇カッチョイー!
ぱんびぃぱんびぃ君こんな近くで蛇見たの初めてだよ!
フィロなんでみんなそんなに平気なんですか…!


謎猫
ハニーの地元にある松濱軒を散歩してきましたー
途中で蛇に遭遇し悲鳴をあげながら逃げ出すハニーにビビった謎猫ッスー

すぐ隣での悲鳴は怖いですわー
蛇もよく見ると案外かわいいんだけどなあ…

ちなみにこの後、
巨大ミミズに遭遇して悲鳴をあげつつ逃げ出すハニー
うん、こっちはわからんでもない。

ところで雨はやみましたよー
大粒のにわか雨が降ってきたりしますが…;
でも、いよいよ梅雨明けですかね~

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『蛇より怖い』へのコメント

  1. 名前:まーく2 投稿日:2012/07/20(金) 16:09:07 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    ギャーーーーッ!!!
    これが叫ばずにいられるかーい!!
    ハニーさんの言動は正しい反応と思われますぅぅ。
    かなりデカイ蛇っすね…
    かっこいいとか言ってる場合ちゃうでー☆

  2. 名前:うさぎ 投稿日:2012/07/22(日) 15:55:23 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー、すごい迫力!
    私も悲鳴はあげるかもしれないけど、
    その後観察しそう(๑✧◡✧๑)
    むふ♪

  3. 名前:ねうねう 投稿日:2012/07/23(月) 08:04:53 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、すごい!!
    守り神的なヘビさんですかねぇ。
    青大将より、黒っぽい?なにヘビなんでしょ?
    ミミズも巨大化してるということは、このあたりに何かパワーがあるのか(?_?)
    ハニーさんは絶叫しても、かわいいんだろな(*^^*)
    う~ん、ヘビを見て、絶叫しない方がもっと怖いかも…(^o^;)
    「かわいいから捕まえて!」なんて言われたひにゃ~大変だヾ(>y<;)ノ

  4. 名前:くま吉 投稿日:2012/07/23(月) 17:47:17 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    うひょぉーーーっ!!!!
    かなり長いヘビくまねっ★
    ボク、ヘビとか虫とか苦手ぇーーーっ★
    悲鳴あげちゃうのは、正しい反応かとぉ~。
    うひょっ

  5. 名前:謎猫 投稿日:2012/07/25(水) 23:06:48 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >まーく2さん
    おおう!ハニーの方が正しかったですか…!
    結構大きな…というか長い蛇でしたよ~
    >うさぎさん
    やっぱ女性は悲鳴あげますか…!
    でも観察しますよねw
    >ねうねうさん
    確かに守り神っぽい気がしないでもないですね~
    ホント、なに蛇なんでしょうね?
    >くま吉さん
    おっと蛇や虫は苦手でしたかー
    うーむ、平気な人が殆どいないなあw

コメントを残す