秋の気配

フィロ9月になって朝晩が少し冷えてきましたね。
コロもう秋か…。
早いな…。

ぱんびぃ外歩くと虫の音が凄いね!
リンリンコロコロ言ってるよ!

ホルーえっ、そうだっけ…?
フィロ虫の音って、意外に注意して聞かないと聞き流しちゃってますよね。
ぱんびぃ夜に外歩くと凄い鳴いてるよ!
ホルー………あーホントだ
耳を澄ませば家の中でも聞こえるや

フィロたまには静かにいろんな虫の音を聞くのも楽しそうですね。


謎猫
昼間は暑いですが、朝晩が急に涼しくなってきましたねー
最近よく腹が減るのは秋になりつつあるからですかねー謎猫ッスー

最近、仕事帰りにふと耳を澄ませたら虫の音が聞こえますねー
というか大合唱ですよねー
なんでこんなに鳴ってるのにすぐ気づかなかったんだろう…w

これから段々秋らしくなってくるんでしょうかねー
また今年も紅葉狩りとか行きたいなー♪

JUGEMテーマ:日記・一般

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。