ClipOutScreenムック本に掲載

ホルーフィロの村製のフリーソフト「ClipOutScreen」が
「Windowsフリーソフト1000」っていうムック本に掲載されたよー!

フィロええっ!
凄いじゃないですか!

コロフリーソフト紹介のムック本なんだな…。
ぱんびぃ今回は月刊誌じゃないんだね!
ホルーま、相変わらずの扱いの小ささだけどねw
フィロでもやっぱ載ると嬉しいですよね♪
ぱんびぃフリーソフトが1000も載ってるいろいろ試してみるのも楽しそうだね!
ホルーちらほら見てるだけでも気になるのあるもんね

フィロ…それで、この本のどのあたりが「ムック」なんですか…?
赤いわけでもないですしね…?

ホルー
フィロえ?
コロ「ムック (mook)」
雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物のことである。(Wikipediaより)

フィロえ、えーっと…
ぱんびぃムックですぞ~?
コアラ…兄弟誌は「ガチャピン本」ですか…(笑)
フィロわわっわざとですよ!
知ってましたから…!
ジョークですからね…!


謎猫
ClipOutScreenがムック本に掲載されましたー
雑誌掲載から段々ランクが上がってるようで嬉しい謎猫ッスー

なんたって掲載された本の値段がいつもより高い…!(1280円)
月刊誌は800円でしたからねー
まあ、だからって貰えるのは見本誌だけですけどねーw

ところで「ムック本」と言われると次に「ガチャピン本」と出てくるのは私だけでしょうか―?
掲載依頼のメールを見て真っ先に頭に浮かびましたー

JUGEMテーマ:雑誌掲載
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す