体力回復

フィロだいぶ体調が戻ってきましたよ!


ぱんびぃホントだ!
フィロ元気元気!

ホルー逆に言うと体力戻るまで1週間かかったんだねー
フィロでもこれで土日の休みは目いっぱい楽しめますよ♪
ぱんびぃじゃあフィロ!
明日は海まで行こうよ!

フィロ良いですね!
行っちゃいましょうか!

コロまたバテるなよ…。


謎猫
GW疲れの体力が回復してきましたー
明日は天草に行ってくるよー謎猫ッスー

今週の初めはかなり辛くて居眠りだらけでしたが
末はかなり余裕で仕事もはかどりましたー
改めて、体力かなり消耗してたんだなー;

とりあえず今日はジムに行く元気がありましたー
1週間へばってたぶん来週は行かなきゃなあ…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。