募金箱にアンケート設置してみましたー

フィロフィロの村の募金箱アンケートを設置してみました。
ホルーアンケート…?
なんでまた

フィロやっぱ少しでも多募金にく協力してくれる方が増えると嬉しいじゃないですか。
そのためにもお客さん側の意見も取り入れないとと思って。

フィロあと、今回の追加でWeb広告を追加するか迷ってるんですよ…。
ホルーまーこっちが払える募金額にも限界あるしねー
コロ逆に広告を貼るとクリック募金の協力者の足が遠のく可能性もあるからな…。
先に聞いておいた方が良いだろう…。

フィロそれにしてもアンケートが簡単に作れるサイトってあるんですね…。
こんなのが無料で使えて良いんでしょうか?

ホルーホント最近便利だよねー


謎猫
3月に改造予定のフィロの村の募金箱(クリック募金)についてアンケートを設置してみましたー
設置したけど誰も回答してくれなかったらどうしようかとヒヤヒヤしてる謎猫ッスー;

4問だけなので答えてくれたら有り難いッスー
募金はまだですけど、アンケートなら携帯でも答えられるッスー

さて、3月までにどんな感じになってくるのかなー?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。