春も近い?

フィロ梅の花が咲いてきましたね♪

ホルー最近暖かかったからねー
ぱんびぃもうすぐ春かな!?
フィロ暖かくなればお散歩もしやすいですよね。
コロだがまだ何度かは寒い日は来るらしいぞ…。
フィロあ、やっぱりそうなんですか…?
ホルー朝晩はまだ冷えるもんねー
ぱんびぃでもちょっと我慢すれば春だよね!
フィロそれまでが待ち遠しいですね。


謎猫
今年になってから全然散歩してませんでしたが
暖かくなってきたので再開してみましたー謎猫ッスー

散歩してみたら梅の花が咲いてましたー
もうすぐ春ですねー

今年もいろんな花が咲くかなー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。