阿蘇雪山

フィロせっかく阿蘇に行ったのに雪が凄かったですね…。

ぱんびぃでも雪楽しかったね!
熊本市内じゃあんなに降らないもん!

ホルーそれに綺麗だったし良いんじゃない?
ま、移動は大変だったけど


フィロ確かに、阿蘇神社はよく寄ってましたけど
雪景色なんて見る機会ないですもんね。

フィロ火口はまた雪のない日にいけば良いですよね。
ホルーでも雪の火口もちょっと見て見たかったね


謎猫
1泊2日で阿蘇山に行ってきましたー
前もってチェーン買っておけば良かったなー謎猫ッスー;

まさかちょうど雪になるとは思ってませんでしたー;
予定の半分は行けましたが、火口には行けずじまいッスー;

まあ、阿蘇の火口なら近いしまた行けばいいかなー


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     阿蘇[2]:ホテル(02/12)
     阿蘇[3]:冬の阿蘇神社
     阿蘇[4]:冬の阿蘇山
     阿蘇[5]:土産

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。