スポーツクラブ1年経過

ホルーそういえばスポーツクラブ入って1年経ったよ
フィロえっもうそんなに経つんですか?
コロそういえば1回目が節分で、張り切りすぎて風邪ひいたんだったな…。
ぱんびぃぱんびぃくんが豆で鬼を追い払ったんだよね!
フィロ1年も行ってれば体力も結構付いたんじゃないですか?
ホルーうーん、どうだろ
なーんか1年経ったのにそんな行った気がしないんだよねー

ぱんびぃでも週に2回は行ってたよね!
ホルーうーん、1.5回かなー?
ホルーもっと行かなきゃ月額の元取れないし頑張らなきゃなー
フィロまた頑張りすぎて風邪ひかないでくださいね。


謎猫
スポーツクラブに入会してから1年経ってましたー
まだ今月は1度も運動できてない謎猫ッスーorz

気づけば1年ッスー
でもあんま行った気がしないなー;
仕事仕事でいけない日が多かったですからねー

せめて週2回は行きたいところなんですが…
勿体ないし今年こそ回数増やしていきたいッスー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す