新ディスプレイ+αβγ

ホルー

新しいディスプレイが届いたよー!


フィロ

あれ?
ディスプレイ修理に出したんじゃなかったんですか?


ホルー

それが修理不可でね~♪
補償で2割分のポイントが還元されたから買っちゃったんだよね~♪


コロ

修理できなくてむしろ嬉しそうだな…。


ぱんびぃ

でも前のより大きくなったよね!


ホルー

見て見て!
前のより更に画面が広くなったよ…!


フィロ

わあ…
マウスを端から端に移動するのが大変…。


コロ

………OSがWindow7になってないか…?
確かVistaだっただろう…?


ホルー

あ、気づいた?
ついでにWindow7とOffice2010もインストールしちゃったんだよねー


ホルー

64bitOSにしたからメモリも増設して6GBになってるよー♪


ぱんびぃ

おおー!
よくわからないけどパワーアップなんだね!


コアラ

…で、こんなにスペック向上させて使い切れるんですか…?


ホルー

うん!まあ正直持て余してるかと…!


フィロ

なに自慢気に言ってるんですか…!



謎猫
有料の延長補償入ってて良かったー
補償分のポイントでディスプレイが半額以下で購入できた謎猫ッスー

まあ半額といっても、DVD売却のポイントと重なってたのもあって
財布の中身が減らないまま新しいディスプレイ購入できてしまいましたー

ついでにTechNetに加入してWin7とOffice2010も導入しちゃいましたー
Win7は64bitにしたのでメモリも増設しましたよー
3GB->6GB~
仮想PCでXPとVistaを同時起動しても楽々動作するッスー
これで主要OSは全て評価できるッスー
ClipOutScreenの動作検証がばっちりになりましたね…!

ま、普通に使う分にはこんな6GBも必要ないんですけどねー;
ただプログラマな自分としては画面が広いのはやっぱ嬉しいっすー♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す