寒くて面倒

ホルー

さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい…!


フィロ

そんな寒い寒い言ってると余計寒くなりますよ…?


コロ

しかし、だいぶ冷えるようになってきたな…。


ホルー

こう寒いとプールに行くのも面倒になっちゃうよ


フィロ

あ、そういえばまだプール通ってたんですね


ぱんびぃ

でも温水なんでしょ?
あったかいプールなんだよね!


フィロ

あ、それなら寒くないじゃないですか?


ホルー

いやいやいや
プールに行くまでが寒いんだって!


コロ

それくらい我慢したらどうだ…。


フィロ

そうですよ!


ホルー

いや、無理!
…無理!



謎猫
どんどん寒くなってきますねー
朝、車の窓が凍ってて解凍する時間だけ遅刻の危機に陥っている謎猫ッスー;

寒いと外に出たくなくなりますねー
車からジムに移動だけでも億劫ッスー;
ジムに到着しても車に置いておいた運動着が冷えてて着るのがきついッスー;

でも月額掛かってるので我慢して行ってまいりますー;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。