巨大な白たい焼きじゃないよ

ぱんびぃ

おおー
これが日本一のエビスさんなんだねー!



ホルー

へえ…天草にこんなのあったんだねー


コロ

縁起良さそうだな…。


フィロ

凄い大きさですね…!


ホルー

あ、フィロフィロ
あの恵比寿さまが持ってるのは白たい焼きじゃないからね!


フィロ

わかってますよ…!


フィロ

寧ろアレは白いたい焼きモナカアイス!


ぱんびぃ

あんなに大きいと食べきれないね!


ホルー

いやいやいや…。


コロ

縁起物に対してなんてものの見方をしているだ…。



謎猫
前の土曜日に熊本の天草に鯛バーガー温泉豆腐食べに行ってきましたー
ドライブの途中で日本一の恵比寿像「倉岳大えびす像」を発見した謎猫ッスー

しかし偶然にも直前に白たい焼き最中アイスを食べていたために
恵比寿様の持ってる鯛が白たい焼きにか見えないかったッスー

いやもう色的に完璧に白たい焼き最中アイス…!
縁起が良い様な美味しそうな感じな場所でしたー(ぉぃ

ちなみについでに立ち寄った「えびすビーチ」も恵比寿様だらけで良かったッスー


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     天草[3]:温泉豆腐(11/06)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。