ディズニーオンアイス行ってきます!

ぱんびぃ

フィロ!チケットは!?


フィロ

OKです!


ぱんびぃ

フィロ!デジカメは!?


フィロ

問題ないです!


ぱんびぃ

フィロ!充電は!?


フィロ

予備電池まで満タンです!


ホルー

なーんか凄い気合入ってるね


フィロ

当たり前じゃないですか!


ぱんびぃ

ディズニーオンアイスだよ!


コロ

それより撮影できるのか…?
一応ショーだろう…。


フィロ

それが今回は25周年というわけでカメラ撮影解禁らしいですよ!


ぱんびぃ

ミッキー撮れるかな!?


コアラ

…そんなことより土産忘れないでくださいよ…


フィロ

もちろんです!
25周年グッズ買ってきますよ!


ぱんびぃ

楽しみだね!!



謎猫
今からディズニーオンアイス見に行ってきますー
ライオンキングとかが凄い楽しみな謎猫ッスー♪

ビバ!ディズニーオンアイス25周年!
今回はカメラ撮影が解禁らしいッスー~ひーはー♪
これは撮らねばですね!?
暗いだろうから旨く撮れるかなー?

しかしディズニーオンアイスは前々から行ってみたいと思っていたんですよ~
今回はS席を7月の時点で確保してましたー!
凄い楽しみッスー♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。