7万記念はクリック募金単価2倍ということで…!

フィロ

フィロの村訪問者7万人ということで
クリック募金のクリック単価を2倍にしますよ!


ぱんびぃ

おおっフィロ太っ腹!


コアラ

…7万なので7倍じゃないんですか…?


ホルー

そういえば5万のときは5倍だったしねー


フィロ

ちょっ…ちょっとこっち着てください…!


フィロ

フィロの村も財政難で大変なんですよ…!
だから…ですね…!


ホルー

あー
まークリックする人も増えたし7倍はキツイかなー


コアラ

…シロクマが食べる量減らせばなんとかなるでしょう…?


フィロ

うぅ…それはちょっと…


ぱんびぃ

なんの話し合いだったの?


フィロ

皆さんたくさんクリックしてくださいっていう相談ですよ…!



謎猫
今日から今年一杯クリック募金の単価を2倍にしますよー
自分の財布がちょっぴり心配な謎猫ッスー;

でもクリックしていただいた分は
ちゃんと予定の募金先に振り込みますのでご心配なく…!

今年中に2つの募金先とも募金総額1万超えるかなー?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。