コスモス祭り

ぱんびぃ

コスモス綺麗だったね!


ホルー

最近暑かったけどちゃんと咲いてて良かったよねー


フィロ

コスモスも良かったですけど
阿蘇バーガーとソフトクリームも美味しかったですよね♪


フィロ

阿蘇バーガーなんて今まで見たことないくらいの大きなハンバーグのバーガーでしたし!
巨峰の果肉入りのソフトクリームもサッパリしてましたよね!


ホルー

あーやっぱ花より団子?


ぱんびぃ

食欲の秋だよね!


フィロ

健康診断終わりましたし、今回は良いじゃないですか…!



謎猫
コスモス祭りに行ってきましたー
ホームページでは咲き始めだったのに行ったら満開でビックリしてた謎猫ッスー

ところでご当地バーガーの阿蘇バーガーが凄かったッスー♪
ハンバーグが凄いボリュームでジューシーでした~!
巨峰の果肉入りソフトクリームもさっぱりとしてて美味しかったッスー!
アイス部分もクリーミーで素敵でした~♪

食べた後は阿蘇神社に行って、温泉も入って楽しかったッスー♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。