乗り切った…!

フィロ

お金のかかるイベントがやっと全部乗り切りました♪


ホルー

良かったねー
数ヶ月連続で大出費だったもんね


コロ

結婚式、更新費用、誕生日、結婚式、結婚式だったか…?


ぱんびぃ

あとディズニーランド楽しかったよね!


フィロ

ああっそれを言ったら遊んでお金使ったみたいなので黙っててください…!


ホルー

にしても結婚式多かったねー
月1ペース?


フィロ

どんどん周りが結婚してしまうと取り残されてしまった気になってしまいますよね…。


フィロ

でも皆さん本当に幸せそうで良かったですよ♪


ぱんびぃ

次の次くらいはフィロの番かな!?


ホルー

だねー
フィロも早く後追わなきゃ


フィロ

追えるものなら追いたいですよ…!



謎猫
結婚式、宮島、千葉、ディズニー、車検、誕生日、結婚式、結婚式…
ところどころ遊びで散財してますがやっと終わりましたー金欠気味の謎猫ッスー

まぁ金欠といいながらも遊びには行きますがね…!(コラ
でも県外は自粛中ッスー
口蹄疫終わったし宮崎とか行きたいー!

あと周りがどんどん結婚してしまってホント羨ましいッスー!
新婚さん達みてると微笑ましくて妬ましいなー(ぉぃ
早く後に続きたいところですがまだまだッスー;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。