ローズソフト

フィロ

今日は水俣でローズソフトを食べてきました!



ぱんびぃ

バラの匂いがして面白いソフトクリームだったね!


ホルー

うわまたソフトクリーム!?


フィロ

ご当地ソフトクリームってどこに行ってもありますから楽しいですよね♪


コロ

もう既に今月の健康診断捨ててないか…?


ホルー

ダイエットって言葉覚えてる?


フィロ

いえっ大丈夫ですよ!


フィロ

ご当地ソフトを食べるときは、現地をお散歩してますから!


ホルー

それくらいでどうにかなるものかなー?



謎猫
熊本の水俣でソフトクリーム食べて人吉で温泉入ってきましたー
健康診断まであと2週間!どうなる自分(主に体脂肪)!?謎猫ッスー

でもご当地ソフトは制覇したいッスー;
「はちみつソフト」とか「たまごソフト」とか「生メロンソフト」とか…
狙ってるのがたくさんあるんですよー

訪れたら食べるしかないじゃないか…!

あと水俣に行って気づいたのですが、
「恋人の聖地」なるものが全国各地に存在するんですねー

宮島行ったときにもあったので、これを巡ってみるのも楽しそうッスねー♪
とりあえずこっちも九州だけでも制覇したいッスー!


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。