天草スイーツ尽くし

フィロ

夏はやっぱりアイスクリームですよね!


ぱんびぃ

だね!だね!


ホルー

この前まで鍋食べたいとか行ってたのにどうしたの?


タンクマ

フィロ

雑誌でスイーツ特集がやってると食べたいなーって思いますよね。


ホルー

あーそうかな


ぱんびぃ

おいしそうだよね!


イカスミアイス焼のりソフト雪花氷ビックリ焼きカレー味デコポンソフトマリンソフト塩プリン

フィロ

片っ端から食べてきました!


ぱんびぃ

どれもおいしかったよね~!


ホルー

食べすぎ!?



謎猫
熊本の情報誌に天草のスイーツ特集(クーポン付)が載っていたので食べに行ってきましたー
食べドライブも良いもんだー謎猫ッスー

ちなみに写真の左上から順番に

「イカスミアイス」
「焼のりソフト」
「雪花氷」
「ビックリ焼きカレー味」
「デコポンソフト」
「マリンソフト」
「手作り塩プリン」

…ッスー!
あ、ひとつ仲間はずれがいるw

どれもこれも美味しくて幸せでしたー♪
特に台湾スイーツの「雪花氷」と塩味の「マリンソフト」が個人的にお気に入り!

さあ次はどこに食べに行こうかなー?


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     また久しぶり(08/23)
     新にゃんこ(08/27)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す