トロケタ

ぱんびぃ

わあ!
回ってる!
フィロ!回ってるよ!


フィロ

回転寿司なんて久々ですね…!



ぱんびぃ

こんなにいろいろあるとどれ食べるか迷うね!


フィロ

フィロは最初から食べるのは決まってますよ!
これです!(ばっ



コロ

相変わらずサーモン好きなんだな…。


ホルー

じゃ、僕は赤身かな


ぱんびぃ

なら、ぱんびぃくんはプリンが良いな!


フィロ

最初からデザートですか!?


フィロ

おいしかったですね。


ぱんびぃ

お腹一杯!


ホルー

また結構食べたよね
料金大丈夫?


フィロ

大丈夫ですって
でも最後にもう1皿良いですか…?


コロ

ん?デザートか…?



ホルー

って大トロ!?


フィロ

1度食べてみたかったんです!


ぱんびぃ

凄い!
お皿が金色に輝いてるね!


フィロ

これはよく味わって食べなきゃですね!
…(ぱくっ


ぱんびぃ

…どう?おいしい?


フィロ

………


フィロ

す、凄いです!
これは美味しいです!


フィロ

ホントに口の中で溶けるんですね…!


ホルー

うわっ、いいなフィロー
一口ちょーだい


ぱんびぃ

ぱんびぃくんも!ぱんびぃくんも!


コロ

しかしそんなものまで食べて清算は大丈夫なのか…?


フィロ

正直凄い怖いです…!



謎猫
千葉で大トロ食べてきてましたー
初めて食べましたがホント美味しいんですねー!?謎猫ッスー

やーホントはそんなもの食べる気はなかったんですけどねー
自分はサーモン好きなので、サーモンばっかり食べてたら
父さんが折角だからと手に取っちゃったので、1つ貰っちゃったんですよねー;
値段はともかく、美味しかったから良かったですが♪

にしても回転寿司でこれなら、カウンターのところはもっと凄いのかなー?

ところで、
赤身をマヨネーズ漬けしてしばらく置いておくと大トロっぽくなるって話ホントなのかなー?
なんか凄いやってみたくなりましたーw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。