たくさん写真撮ったなあ

ホルー

写真のまとめやっと終わったー


フィロ

写真って宮島の旅行のですか?


ぱんびぃ

凄いよね!
たくさん撮ったよね!



ホルー

やー流石に何百枚もあるとまとめきれないねー
どれを友達にあげるか迷っちゃうし


コロ

自分で印刷するとはいえ、これだけあるとかなり印刷料かかりそうだな…。


ホルー

ま、WEBにアップして選んでもらって
印刷するのは厳選するつもりだけどね


ぱんびぃ

ケチだねホルー!


フィロ

何百枚もあるみたいですからソレはしょうがないですよ…。



謎猫
写真全部アップ完了しましたー
数多いので興味ある方で興味あるところだけ見てくださいー謎猫ッスー

写真見直すの楽しいですねー
どこでなにやってたか見てるだけで凄い思いだせますねー

しかしもう宮島から1週間経ったんですねー早いなー
もっと紅葉饅頭食べたかったなー
また行きたいッスー


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     宮島旅行[2]:到着(07/24)
     宮島旅行[3]:観光(07/24)
     宮島旅行[5]:旅館(07/24)
     宮島旅行[6]:夕食(07/24)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す