初めて招待された

フィロ

このリボンでどうでしょうか?


コロ

良いんじゃないか?


ぱんびぃ

でもこっちの色もいいと思うよ!


ホルー

ん?フィロでかけるの?


フィロ

今日、お友達が結婚式なんですよ。


コロ

ご祝儀もちゃんと用意はしたか?


フィロ

大丈夫ですよ。
3万円、ちゃんと新札です!


ぱんびぃ

おお!綺麗な1万円札だ!


フィロ

ちゃんと銀行でかえてもらってきましたから…!


ホルー

え、ご祝儀ってそこまでしなきゃいけないんだっけ
面倒だねー


コロ

まぁ、新札でなくともピン札で良いんだがな…。
気持ちの問題だろう…。


フィロ

そうですよね!
やっぱり貰うなら綺麗なほうが良いですもんね!


フィロ

準備はもうこれくらいで大丈夫ですよね?
………ふう…


ぱんびぃ

大丈夫、フィロ?


フィロ

実は友達の結婚式は初めてなので、凄いどきどきです…。


ホルー

フィロがどきどきしてどうするの



謎猫
もー20も半ばですが、よーやく1人友達が結婚しますー
披露宴行くの初めですよー謎猫ッスー

あー自分のじゃないのにドキドキだー;

しかし今年は友達の結婚式が多そうッスー
今まで全然いなかったしわ寄せッスかねーw
めでたいことなんですが、お財布が大ピンチっすーorz

ともあれ、明日は美味しいもの食べてきます♪(ぉぃ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。