不思議な水玉

フィロ

高森の湧水トンネル公園に行ってきましたよ。


ぱんびぃ

ウォーターパール凄かったね!


コロ

雑誌に載ってたやつだな…。


ぱんびぃ

水玉が空中で止まったり昇ったりするんだよ!


フィロ

凄い綺麗だったですよね。


ホルー

えー…聞いてるだけじゃ全然意味わかんないけど、
なにそれ?


フィロ

1回見に行ってくださいよ。
凄い不思議ですよ。


ぱんびぃ

それにトンネルの中涼しかったしね!




謎猫
ウォーターパールなるものを見に行ってきました~
期待してなかったけど凄かったッスー謎猫ッスー

動画じゃよくわかりませんが…
水玉が落ちたり止まったり昇ったりしてましたー
昇ったりしてるのにちゃんと手で触ることができて不思議でしたー

見に行ける方は是非見に行ってもらいたいたいッスー
涼しいし夏にまた行って見たいかもw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す