取られた…!

ホルー

うわっ、しまった!
先を越された…!


フィロ

…?
なにか競争でもしてるんですか?


ぱんびぃ

ゲーム?
なんのゲーム?


ホルー

うー
今月末に今度友達と旅行行くんだけど、狙ってた部屋取られたー


フィロ

あらら、旅行のお部屋はなるべく早めに取っておいたほうがいいですよ。


ぱんびぃ

部屋取りゲーム
ホルーの負け?


ホルー

ま、ちょっと高くなるけど…
別の宿もあるから良いんだけどねー


ホルー

って、こっちも駄目か…!?


コロ

今月末では今予約するのは急すぎるんじゃないか…?


フィロ

旅行の計画は余裕を持って、ですよ。



謎猫
今月末に広島の宮島まで旅行に行ってくる予定の謎猫ッスー

宮島内の旅館に泊まりますよ~
うーん、楽しみです~楽しみだなー♪

でも宿の予約で狙ってたところが予約する直前に部屋がなくなったりで大変でしたー
1ヶ月前くらいに予約しようとしてたんですけどねー;
有名どころは2、3ヶ月くらい前に予約とかのほうが良いのだろうか…?

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『取られた…!』へのコメント

  1. 名前:職務履歴書の書き方 投稿日:2012/08/12(日) 12:04:11 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメントを残す