誰?

フィロ

宇土シティ(ショッピングセンター)に買い物に行ったら
舞花がアルバム発売記念のフリーライブとサイン会がやってましたよ!



ぱんびぃ

えっ、そうなの!?
生歌いいな!


コロ

宇土シティ程度の場所でそんなこともやるんだな…。


ホルー

……というか、
…マイカーって誰?


ぱんびぃ

マイカーじゃないよ!
伸ばさないで舞花!


フィロ

熊本出身のアーティストさんじゃないですか!


コロ

知らないのか…?


ホルー

うーん…
最近テレビみないしねー


ぱんびぃ

でもこの歌とか聴けばわかると思うよ!


ホルー

(視聴中)
…あっホントだ!?
聴いたことあるし


フィロ

CMとかお店でも結構流れてますしね。



謎猫
なんとなくいつもと違うショッピングセンターに行ったら
ちょうどタイミングよく舞花がフリーライブしてましたー
歌は聴いたことあったけどアーティスト名初めて聞いたなー謎猫ッスー

最近TV見る時間が凄く減りましたからねー
聞いたことあっても誰の曲がわからないことがしばしばッスーw

知ってる人と一緒にいると何で知らない!?といわれるッスよー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。