呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーん

ぱんびぃ

最近この公園きても猫いないね?


フィロ

先月全然来れませんでしたからね。


ぱんびぃ

別の公園に行っちゃったのかな?


フィロ

いえ、大丈夫ですよ。
こういうときは…



フィロ

にゃー


フィロ

って鳴けばそのうちやってきますよ!



猫

にゃ~



ぱんびぃ

わっ!
ほんとに出てきた!


フィロ

えっ!早かったですね!?


ぱんびぃ

フィロ凄いね!


フィロ

任せてください!
でもこんな近くにいると思いませんでした…!



謎猫
公園でにゃーっと鳴きながら歩いてたら猫が現れましたー
やー久々に会えて良かったー謎猫ッスー

1ヶ月別の職場にいってる間に別の場所に移動しちゃったかと思いましたよー;
1ヶ月半ぶりの再開っすねー

それにしても抜け毛が凄かったッスー
触ったら手が毛だらけに…;
自宅で飼ってる人は大変だろうなあ…w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。