病院で診てもらいました

ホルー

そういえば咳が出るって言ってたけど、
病院行ったの?


フィロ

あ、行ってきましたよ。
なんかどこも異常なくって風邪ですらないらしいですよ。


ぱんびぃ

せき出るのに病気じゃないんだ?


フィロ

なんか喉も腫れてないらしいですし、一応撮ったレントゲンにも何の異常もなかったらしいですよ。


コロ

ならなんで咳が出てたんだ?


ホルー

だよね、ずっとゴホゴホ言ってるし


フィロ

もともとちょっと鼻炎気味だったので、
喉に鼻水が溜まると咳き込んでしまうことがあるらしいです。
鼻を止めるお薬だけであまり出なくなりましたよ。


ぱんびぃ

良かったね!


ホルー

ほんとに病気だったら隔離しようと思ってたけど
それはホント良かった


コロ

実際、咳が長く続く百日咳なんていう病気もあるしな


フィロ

というか隔離する気だったんですか!



謎猫
咳が止まらない件で病院行ってきましたー
特に異常も何にもなかった謎猫ッスー

鼻水で咳が出るってこともあるんですねー
もともと鼻炎もちなのでこれがいけなかったと…

ちょうど病院行く直前のTVで百日咳とか紹介していて
症状がほぼ一致してたので軽くビビッてましたが異常がなくってよかったッスー♪

ホント病気だったら職場に入れてもらえないところでしたーw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。