モヒカン復活!

フィロ

久しぶりにモヒカンさんに会ってきました♪


ホルー

おお!
去年凄いことになってたモヒカンだね!


ぱんびぃ

あの怖いモヒカンだね!


コロ

そろそろ手入れの時期か…
今年はどうなったんだ…?


フィロ

今年は一昨年のに戻ってましたよ。
やっぱ去年は失敗だったみたいですね。



コロ

おお、良い感じじゃないか…。


フィロ

前みたいに少しかわいくなったですよね♪


ぱんびぃ

なんかちょっと優しそう!


ホルー

でも前のほうが個性的でインパクトあったねー
良くも悪くも


フィロ

始めて見る方には、この程度で十分インパクトあると思いますけどね…。



謎猫
久々にモヒカン君に会ってきました~
本社に戻ってた1ヶ月のうちに整形しなおしたっぽいくて安心した謎猫ッスー

(2008年)
(2009年)
(2010年)



去年のはひどかったですからねー;
直るまでに1年掛かりましたか~
しかし写真で比べると2008年版が一番出来がいいですよねーw

さて、また来年になったらどうなるのか楽しみですw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す