蛍狩り

フィロ

蛍狩りに行ってきました!
凄いたくさんの蛍がいて凄い綺麗でした♪



ホルー

えっ!


コアラ

おお…
今夜はホタルの佃煮かなんかですか…?


ぱんびぃ

ホタルって食べれるの!?


フィロ

食べません…!


ホルー

でも『ホタル狩り』なんて言葉初めて聞いたけど
『ホタル観賞』じゃないの?


コロ

『蛍狩り』は一般的な用語だぞ…。
『紅葉狩り』と同じで観賞という意味で使われるんだろう…?


フィロ

そうですよ。
雑誌にも『蛍狩り』って書いてありましたし。


ホルー

でもフィロなら


フィロ

無理ですって



謎猫
昨日、蛍狩りしてきましたー
一面ホタルだらけで感激しました~謎猫ッスー♪

まさかあんなにたくさんいるとは思いませんでしたよー
残念ながら写真には捕らえきれませんでしたが…orz
さびしいですが一応動画もアップしましたー;

TVとか雑誌はどうやって撮ってるんだろうかー
やはりカメラの違いかなー?

ところで蛍狩りって言う用語は今回雑誌で初めてしりましたー
webで検索しても普通にでてくるんですねー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。