テーマ:ついつい集めてしまうもの

フィロ

キシリトールガムの包み紙です!



ぱんびぃ

おお!
こんなにたくさんすごーい!


ホルー

なんでこんなもの集めるかな


フィロ

集めているというか集まったというか…。


コロ

付箋紙にでもしようと思って取って置いたが、
使い切れずに残ってるんだろう…?


フィロ

その通りです。
これだけ集まったら捨てるのもなんか勿体ない気もしますし…。


ホルー

でもこんなに持ってても無駄だよね


コロ

そういえば昔もバッグ・クロージャーを集めてたこともあったな…。


ぱんびぃ

えっ、なにそれカッコ良さそう!


フィロ

まあ、パンの袋の留め具のことですけどね…。


ホルー

包み紙以上に無意味だね


ぱんびぃ

フィロかっこ悪ーい…


フィロ

集めたって誰も困りませんし良いじゃないですか…!



謎猫
トラックバックテーマの「ついつい集めてしまうもの 」に乗っかってみましたー
気づけば無駄なものを集めてる謎猫ッスー

そういえば色つきのクリップとかも集めことあったなー
珍しい色とか柄の折り紙とかも

あとで大して役に立たなくても
集めてる当初は楽しいんですよねーw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す