朝の献血

フィロ

今日、初めて平日に献血行ってきましたよ!


ホルー

連休明けからご苦労様


ぱんびぃ

平日から献血すると何か違うの?


フィロ

平日の朝に献血に行くと、
モーニングキャンペーンでこんなものがもらえるんですよ…!



コロ

…エコバッグか…。


ぱんびぃ

わあ!いいなフィロ!


ホルー

…でもフィロって既にエコバッグ何個か持ってなかったっけ…?


フィロ

えっと…これで3つめですね…。
使いますか…?


コロ

また余計なものが増えたな…。


ホルー

エコじゃないね


フィロ

余計じゃないですよ…!
交代交代で使うんですよ…!



謎猫
献血33回目ー
今年中に40回くらいは行きたいなー謎猫ッスー

平日に献血行ってきたってことなんですけれど…
実は今日は私は代休とって休みでしたー

明日も代休なんですよー♪
休日出勤溜まっておりましたー;

ホントは有休消化したかったんですけどねー
ウチは代休優先らしくてーorz
まー休めるだけ良いッスねー♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     献血33回目(05/06)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。