イルカとかクジラとかアシカとかアザラシとかラッコとか見てきました

フィロ

福岡のマリンワールドまで行ってきました。
やっぱり水族館は幻想的で良いですよね♪



ぱんびぃ

サメとかウツボとかカッコよかったねー!


ホルー

なんか怖いのが好きなんだね
イルカは?


フィロ

イルカといえば、イルカのショーに混じってクジラがいたのにビックリしましたよ…!


コロ

クジラのショーか…
珍しいな


ホルー

いやそうでもないよ?
クジラも頭いいからショーくらいできるし、他にもショーやってるところあるよ


フィロ

でもクジラさんのショーとか初めて見ました!


ぱんびぃ

ジャンプしたときの水がバッシャーンって凄かったよね!


ホルー

…イルカは…?
うーん、なんかイルカの扱い軽くない…?


コロ

まぁどこの水族館でもイルカショーはほとんどやってるからな…。


フィロ

もちろんイルカさんの大ジャンプも凄かったですよ!



謎猫
福岡のマリンワールド海の中道に行ってきましたー
鯨のショーとかパノラマ大水槽前でコンサートとかいろいろ見てきましたー謎猫ッスー

イルカもアシカもラッコも可愛かった~

熊本から福岡までが渋滞していて長い道のりでしたが行けてよかったッスー
GW期間中は夜も営業していたのでゆったりと楽しめましたー♪

あと例によってキティちゃんw


フィロの村【アルバム】
     福岡:海・夜景(05/01)
     マドレーヌ(05/01)

フィロの村【ハーブ写真】

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。