今月やっと2回目

ホルー

うー
久々に泳いだからやっぱ疲れたー


フィロ

そういえば最近泳ぎ行ってませんでしたよね。


ホルー

もう忙しすぎて閉館時間まで間に合わないんだよね


コロ

遅くまで空いているという理由で入会したのにな…。
それでも無理か…。


フィロ

でも今日いけたってことは、これからまた行けるってことですよね!


ホルー

うーん、どうだろ?
もうちょっと暇になったら良いんだけど


コロ

ならまだ暫く無理そうだな…。
ホルーも、フィロもな…。


フィロ

えっ!?
フィロもまだそんなにやることあるんですか?



謎猫
本日久々にスポーツクラブにいけましたー
まだ今月通算2回目ッスー謎猫ッスー;

前回が4/1だったので実に20日も行ってなかったことに…;
また体力下がってそうだー;
ていうか月額だから1回分の金額やばい…;;;

でも久々に運動したらサッパリしましたー♪

今月中にあと何回かいけるかなー?
仕事が忙しいよー;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。