本領発揮?

moning
フィロ

明日が試験当日なのでたくさんパンを買ってきました!



ぱんびぃ

白いどら焼きとかワッフルとかおいしそうだね!


コロ

…明日の昼飯か?
にしては多いな…。


フィロ

今日は1日お勉強するので
おやつですよ♪


コアラ

さすがシロクマ…胃袋が本領発揮ですね…


ホルー

フィロフィロ…勉強は胃袋じゃなくって脳みそ使うものだよ


フィロ

でも勉強するにも脳に栄養を与えなきゃいけないじゃないですか…!


ぱんびぃ

おお!フィロ頭いい!


ホルー

いやいやいや


コロ

…勉強する気はあるようだから、まあ良いんじゃないか?


evening
ぱんびぃ

やっほー!
フィロお勉強どうだった!?


フィロ

はい!
もうお腹いっぱいです♪


ホルー

うわ、やっぱホント食べちゃってるし…!


コロ

勉強のほうはどうなんだ…?


フィロ

パンの力を借りて過去問4年分やりました!
残りの時間であと1回やります!


ホルー

意外に成果あり!?



謎猫
明日はいよいよ応用情報技術者試験ッスー
パンの力を借りて過去問午前4回と午後1回ほど勉強してましたー
勇気の鈴がりんりんり~ん謎猫ッスー

パンの種類とかよくわかりませんが
もちもちした食感のパンが凄いおいしかったです♪

1日でパン5、6袋くらい食べたかな…?
これだけ食べれば明日もバッチリっすね…w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。