何ティー?

フィロ

久々に専門店でお茶買ってきちゃいました♪


ホルー

あ、レモングラスだね
匂いと葉の形的に


コロ

あと、この香りはペパーミントも入ってるか…。


フィロ

あ、わかります?
でもあと1種類入ってるんですよ。


ぱんびぃ

はいはーい!
今度はぱんびぃくんが当てる!


フィロ

さあ、ぱんびぃくん
わかるでしょうか?


ぱんびぃ

あっ、よく見ると赤いのが入ってるね!
これはずばり…!


ぱんびぃ

トマト!


ホルー

うわ斬新な組み合わせ


コロ

ハーブティで赤い花びらならローズヒップかハイビスカスだろう…?


フィロ

正解はハイビスカスでした~



謎猫
今日は祖母の誕生日プレゼントを買うためにお茶の専門店に行ってきましたー
ちょっと高級な緑茶を買ってきましたー

ついでに自分用にハーブティを買いました!
レモングラス+ペパーミント+ハイビスカス…
商品名の「リフレッシュ」に惹かれましたw

それにしても熊本にこう本格的なところ(といっても品揃え少ない)
まだあったんですねー!
以前行ってた紅茶専門店は潰れてたので見つけてちょっと嬉しかったッスー♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     花々(04/07)
     お茶(04/09)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。