去年ぶり!

フィロ

今日も天気よくってお散歩日和ですね♪


ぱんびぃ

あ、フィロ!
猫だよ!



猫

にゃー



フィロ

あっ…この猫さんは!


ぱんびぃ

…知り合いだった?


フィロ

ぱんびぃくんも会ったことあるはずですよ?
去年よくこの公園にいた猫さんですよ。



猫

にゃー


フィロ

わあ、お久しぶりです。
今年になって初めて会いましたけど、どうしてたんですか?


猫

にゃー


フィロ

あっ、そうだったんですね…。


猫

にゃー


フィロ

でもホント久々ですよね。



ぱんびぃ

ババーン!
怒りのポーズ!



フィロ

わあっ!
どうしました!?


ぱんびぃ

ぱんびぃくん放って盛り上がらないでよ!


フィロ

あ…すみませんでした。



謎猫
去年よく会ってた猫に久々に会えましたー
とりあえず事故とかじゃなかったみたいで安心した謎猫ッスー

でも久々だったのでついつい構いすぎてしまったせいで
最近仲良しだったニャンコに拗ねられてしまいましたよー;

ところで、せっかく久々に会えたのに…
この日はタイミング悪くデジカメのバッテリーも予備バッテリーも
更には携帯のバッテリーもなくって写真がたくさん撮れませんでしたー

不覚でした…ちゃんと充電しろよ俺…orz


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     3ヶ月ぶりにゃ!(04/02)
     虹が出た(04/03)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。