目標達成できず

ホルー

今日やっと久々にスポーツクラブ行けたよー


フィロ

先週は忙しかったですもんね…。


コロ

どれくらいぶりだったんだ…?


ホルー

えっと…10日くらいかな…?


フィロ

そんな間空いちゃってたんですね…。


ホルー

お陰でまた運動不足気味に戻ってたよ


コロ

またこれから行くしかないな…。


フィロ

今月あまり行けなかった分来月頑張りましょうね!


ホルー

また忙しくならなきゃ良いけど



謎猫
先週全くスポーツクラブ行けきませんでしたー
月8回の目標は2ヶ月目で早くも崩れ去った謎猫ッスー

忙しかったからしょうがないですよねー;
先週末とか金曜は日にち変わるまで残って
土日に自宅作業とか悲惨でしたー;

ともあれ、ひと段落ついたっぽいので今週からまた運動しますよー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。