急いでるので回ったけれど

フィロ

あれ、事故で通行止めですか…。


フィロ

しょうがないですね…
回り道するしかないですね…。


フィロ

あれ、今度は道路工事…?


フィロ

急がないと時間に遅れちゃいます…!


信号機(赤)

フィロ

むうっ、この信号なかなか変わりませんね…!


フィロ

…迷いました!



フィロ

ということがあって遅刻してしまいました…。


ホルー

どんまい
そーゆう日もあるよ


コロ

道に迷ったのは自分のせいだがな…。



謎猫
通勤路が大渋滞ー迂回したら道路工事ー
華麗に仕事に遅刻しましたー謎猫ッスー

やーナビで確認したら通過するまで30分くらいの渋滞みたいでしたー
迂回したのでなんとか遅刻15分で済みましたよ…!
ナビがあって助かりましたー

それにしてもネタがないのでツイッターでつぶやいた内容と同じですが…;
ブログのメモ的に使っても良いもんかなー?

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す