5本目達成

ホルー

あっ、グリムスの樹育ってるね


フィロ

あっ、ホントです。
最近忙しくて気づくの遅れましたね…。



コロ

発芽から120日か…。
だんだんとペースが落ちてきているな…。


フィロ

ここも最近は毎日更新とはいけなくなってますからね。


ホルー

にしても、なんかだんだんと個性が薄くなってるねー
最初のレンコンの樹の印象が強かっただけに


コロ

やはり更新頻度じゃないのか?


フィロ

内容のせいじゃなければ良いですけど…。


ホルー

6本目は前みたいに3ヶ月で行ければ良いね



謎猫
ブログの更新を糧とて成長するグリムスの樹ー
ペースダウンしてるけどちゃんと育ったよー謎猫ッスー

最近仕事が忙しくて更新できないよ…!
時間あってもネタがないから困るけどねーorz
せめて1日1記事くらい書けるペースには戻りたいッス…;

1日2記事とかやってた当時の自分は何者だったんだろーかー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。