もう満開?

ぱんびぃ

わっ凄いよ!
満開だよ!フィロ、満開だよ!


フィロ

わあ…ホントですね。
去年もそうでしたが、やっぱりここの桜って早咲きなんですね…。



ぱんびぃ

でも満開なのこの桜だけなんだ!
周りはまだなんだね?


フィロ

たぶん植えられた時期が違うんじゃないですか?
それか種類とか…。


フィロ

あ、やっぱ近所の方達はここが早く咲くって知ってるんですね。
もうお花見してる方がいます。


ぱんびぃ

むむっ…あれじゃあんまり近づけないね!


フィロ

でもここからでも十分キレイですよ。
ここでお弁当にしましょう♪


ぱんびぃ

うーん、でもこの位置だとぱんびぃくんのポーズと桜のバランスが…


フィロ

食べてから考えましょうね、ソレは…。



謎猫
公園の桜を見に行ったら早くも1本満開に近い桜がありましたー
やー最近残業でストレス溜まり気味でしたが癒されますなー謎猫ッスー♪

1本だけの早咲きの桜も良いもんですねー
たくさんの木が咲いてくると1本が目立たなくなりますからねー

それにしても今日はいい天気でしたー
ぱんびぃくんのポーズが効いたのかねw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     早くも満開?(03/16)
     お花見してたら(03/16)
     合格カード(03/16)

『もう満開?』へのコメント

  1. 名前:影丸 投稿日:2010/03/17(水) 23:24:08 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    咲くのが早いですね
    こちらは梅は咲いたんですが桜はまだまだ先です…
    時折ありますね、一本だけ咲いてる桜。
    温度の感じ方が違うのでしょうか…?
    桜が一斉に咲くのも一本だけ満開と言うのもいいものですね

  2. 名前:謎猫 投稿日:2010/03/18(木) 00:39:18 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >影丸さん
    そちらは今から梅なんですね!
    やっぱ九州は早いですねw
    それにしてもこの桜は咲くの早いですよね。
    私のイメージとしては
    樹齢が高い樹ほど咲くのが遅い感じがするんですけど…
    実際どうなんでしょうね?
    まぁ、花を楽しめるなら早かろうと遅かろうと良いんですけどね♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。