咲き出した

フィロ

桜が咲きだしましたね!



ホルー

あ、咲いたんだ


コロ

先週末が咲き掛けだったからな…。
これからどんどん咲いてきそうだな…。


ぱんびぃ

今年もお花見のポーズの練習しなきゃね!


フィロ

ポーズとらなくてもお花は見えますけどね。


コロ

しかし咲き始めたのになかなか天気がよくならないな…。


ホルー

だねー
これじゃすぐ散っちゃいそうだよね


フィロ

まだ咲きはじめだったので散ってはいませんでしたが…
雨だとお花見もできませんしね。


ぱんびぃ

ぱんびぃくんが任せて!
ババーンとハレハレのポーズであしたはきっといい天気!


ホルー

効果あるのソレ?


フィロ

でも晴れると良いですよね。
晴れたらお弁当もってお花見しましょうね。



謎猫
今年も桜の写真沢山撮るよー
さっそく雨の中桜を見に行ってきた謎猫ッスー

雨でスーツの裾がビショビショっすー;

でも桜綺麗でしたー♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     咲きました♪(03/15)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す