ぐんにゃり

フィロ

今日は久々に仲良しのニャンコさんに会えましたよ♪


ホルー

あー最近出てこないって行ってた猫?


ぱんびぃ

事故とか心配だったけど大丈夫だったんだ!
良かったね!


フィロ

1ヶ月も見かけなかったのでホント心配でしたよ。



フィロ

それにしても猫さんってホント体柔らかいですよね。
今日はなんか体が凄いぐんにゃり曲がってました。



ホルー

なんであんなに曲がるんだろうね
凄いよねー


ぱんびぃ

ムッ、ぱんびぃくんだってアレくらい曲がるよ!
えい!



(ぐきっ)

ホルー

うわ


さうんどおんりー

ぱんびぃくん曲がってるよー


フィロ

無理して対抗しないで良いですよ!
大丈夫ですか!?



謎猫
久々に人懐っこいにゃんこに会えましたー
出てきてくれて一安心してる謎猫ッスー

やー最近1週間に2,3匹ペースで猫の事故見かけてたので
凄い心配だったんですよねー;

暖かくなってくれば他の猫達も出てくるかなー?

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す