今年も四つ葉に願いを

フィロ

うーん…



フィロ

あ、4つ葉発見です!



フィロ

体重が3キロ減りますように体重が3キロ減りますように体重が3キロ減りますように


ぱんびぃ

太ったのフィロ?


コロ

…手間かけて願うことがそれか…。


フィロ

はぅっ!?
みみっ、見ましたね!?きき聞きましたね!?


フィロ

こうなったら!



フィロ

コロとぱんびぃくんはこのことを忘れる、忘れる、忘れる


ぱんびぃ

…フィロ面白いね!


コロ

そんなバカなことやってる暇に走った方が痩せれるぞ…。


フィロ

ですよねえ!



謎猫
春になってきてクローバーが沢山生えてきましたー
これでまた4つ葉探しができますなー謎猫ッスー

とりあえず手始めに2つ発見しました!
去年は6つ葉見つけたので、今年はもっと多いの見つけられないかなー?

8つ葉くらいが見つかりますようにと願いたいッスーw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す