新鮮刺身うま

フィロ

天草の海鮮料理を食べに行ってきました!


ホルー

うわっ、またフィロだけおいしいもの食べに行って!


フィロ

ホルーだって先週長崎でおいしいもの食べてきたじゃないですか!


ぱんびぃ

良いなあフィロ!
どんなもの食べてきたの?


コロ

海鮮ならやはり刺身か…?


フィロ

はい!お刺身の盛り合わせと、タコが入ったご飯食べてきました!
あとエビフライ♪



フィロ

魚は新鮮で凄いおいしかったですし、エビフライはお皿からはみ出てて凄かったですよ!


ホルー

刺身にタコ、海老って…
凄いね、ほとんど海鮮フルコースじゃん?


ぱんびぃ

フィロ良いな~フィロ良いな~
次はぱんびぃくんも連れて行ってよ!


フィロ

はい!次は一緒に行きましょうね!
次は貝類の盛り合わせ食べたいですし♪


ホルー

そんなに食べて、まだ食べたりないんだ



謎猫
熊本にある天草に行ってきましたー
新鮮な刺身のおいしさに感動しましたー謎猫ッスー

凄いッスね!スーパーで売ってる刺身とは大違いでしたー!
海老も凄いボリュームでしたし、タコまぶし丼もおいしかったです~

やー食べ過ぎた;

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す